quarta-feira, 1 de dezembro de 2010

Five Starz ~ Go Maime Haiyu ~
SuG

Mazuwa ore no taan tekunikaru na Flow
Maiku katate no ja ja ja ja, nee yo
S to U to G, my homie
Kobi nara uru ze tsukamu big money


Yo, Masato no toujou
Kokoro wa shounen tai wa seinen itsume wa guitar de hevi na rifu o kakinara
Rappu wa ichiban niawa na, No!
Kyoo kara ketsudan, M.C., Maa tan, ooji kei hiphopper


Sare kedashi ta
Honnou no mama ni
Kanbi na koyoi wa
Furachi ni kuchi sui
Heisei yosou yabo
Na joushiki ni
Sayonara tsuge tara natsu ni yoishireru


Shunkan Fall in love de ai chi chi
Mikkai nara suwiito shitei
Mikiri hassha tobidase
Ni mai, san mai, iya go mai me haiyuu
So many jouji a puppu
Once more kinku deeto shite
Giri giri nashi no dai shoubu
Ni kai, san kai, iya asa made boom boom
Ekisutora to yoba nai de
Iza kenzan Five starz
Toppu star ni nariagare
Iza kenzan Five starz
(we can do it)


Ore wa kansai tantou Yuji wa tekitou
Dekaisuteeji yumemi te joukyou
Akogare wa rochstar
Narasu kurakushon one time hai eesu action


Guruuvii na biito kizan yeah
Tenpo yoku nouten ki ni tenshon up, speed up
Protein non de build up
Soshite mezase itsuka like bobusappu


Sare kedashi ta
Honnou no mama ni
Kanbi na koyoi wa
Furachi ni kuchi sui
Heisei yosou yabo
Na joushiki ni
Sayonara tsuge tara natsu ni yoishireru


Shunkan Fall in love de ai chi chi
Mikkai nara suwiito shitei
Mikiri hassha tobidase
Ni mai, san mai, iya go mai me haiyuu
So many jouji ap puppu
Once more kinku deeto shite
Giri giri nashi no dai shoubu
Ni kai, san kai, iya asa made boom boom
Ekisutora to yoba nai de
Iza kenzan Five starz
Toppu star ni nariagare
Iza kenzan Five starz
(we can do it) ♥

Nenhum comentário:

Postar um comentário